休診のお知らせ

医院情報 comments(0) - ここ歯科 森院長
あけましておめでとうございます。

気がつけば12月、1月とブログの更新をしていませんでした。

申し訳ありません。

2月から気持ち新たに頑張ります。

久しぶりのブログなのですが、
休診のお知らせで
申し訳ありません。

昨日、父が他界しまして
昨日夜の診療は、急ですが休ませていただきました。
本日は午前診療とさせていただき、午後の診療は振替のご連絡をさせて頂く予定です。
また、明日は終日休診とさせて頂きたいと思いますので本日よりご連絡させて頂きます。


父は医師として下川町の一の橋というところで診療所の院長をしていました。
下川町はスキージャンプで有名な小さな町ですが、父が居たのはさらに小さな山の中の集落というようなところでした。
そこで80歳まで仕事をし、その後札幌で余生を過ごしていました。

昨年から体調を崩して入退院を繰り返しておりましたが、12月に無事に92歳の誕生日を迎えることができました。

今年に入り今週くらいから胸が少し苦しいようでしたが、昨日私が父の部屋に入ったまさにその時に深く息を吐く声がしましてそのまま眠りにつきました。

今私が在るのは父のおかげに他なりません。
父には感謝の気持ち、ありがとうと言う思いと92年間お疲れ様でしたという言葉に全ての気持ちを込めて贈りたいと思います。


そのようなわけですので、
今回皆様にご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM